人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sports & love

sports & love_d0114384_352512.jpg

ハンブルグ優勝後のハグ以来注目度さらにアップのミルカ。
いつもミルカが画面に映ると、’ロジャーのフィアンセであり、パーソナル・
マネージャーであり、広報であり、ときにスパーリング・パートナーであり・・・’
と説明が冗談っぽく延々と続くんだけど、最近新たに加わったのが、
MIRKA・・(ほんとの名字VAVRINECの代わりに)NON ANCORA FEDERER'(NOT-YET-FEDERER)というフレーズ♪ (←言い得て妙)

イタリアのSKY TVのコメンテーター達はいい年したオジさま2人なのに
’今日はなんか不機嫌そうだけど、ミルカとケンカでもしたんじゃないか’とか
’若くてカッコよくて性格も良くてすべて持っているのにミルカだけとは異常だ’
ゆえに’ロジャーはもっとアソぶべきだ’とか、なんとか二人を別れさせようと
ウルサいのなんの。それもイタリア人小声で話すことを知らないので、
大声でほんと音量的にもうるさい。
(なのでときどき英国英語のお上品でマジメな解説に切り替えてみる)

まあ見た目に命かける国民、世界ナンバーワンの地位を誇りとする(?)
イタリア人には実際あまりウケのよくないミルカ。。
口の悪い人はMIRKAではなくMILKAなどと・・(←もちろんJOKEでね!
ゴメンねミルカ。私が言ったわけではないので)

でも思うにこういう選択のしかたこそが彼のいいとこなんだと思う
ように自分に言い聞かせてるし、モデルや女優とかとつきあったり
(別れたり)してるテニスプレーヤーとはまた違った波紋の投げかけ方
してくれるし、(個人的には彼のお姉さん-DIANA-が好きなので、
もしカップルだったらステキだと思う・・←さらに違う意味で波紋)
そういう凡人のスケールで計れないというか、
生きていないのがロジャーのロジャーたるゆえん。

たしかに誘惑の多い世界でほんとに希有なことだと思う。
でも今までに彼がなにか稀でないことをしたか??
なーんて!

というわけでちょっとまわりを見渡してみましょう〜〜

sports & love_d0114384_4501047.jpg
ANDY RODDICK & MANDY MOORE (ACTRESS)
sports & love_d0114384_4523136.jpg
LLEYTON HEWITT & BEC CARTWRIGHT (FORMER ACTRESS)
sports & love_d0114384_4533197.jpg
MARAT SAFIN & DARIA ZHUKOVA (MODEL - PRESENT GIRLFRIEND
OF ROMAN ABRAMOVICH - CHELSEA FOOTBALL CLUB OWNER)
アブラモヴィッチに15年来の妻と離婚させてしまったファム・ファタル、ダリア嬢。(これは以前ブログDOWN THE LINE!の記事で知ったーXAVIさんありがとう!)
sports & love_d0114384_4573323.jpg
FELICIANO LOPEZ & MARIA JOSE SUAREZ (TV HOST)
ちょっと年上好みなフェリシアーノ♡
sports & love_d0114384_4575127.jpg

sports & love_d0114384_5422468.jpg
まさに美女と野獣
マルコスのコーチが彼女のステップ・ファーザーらしい。それにしても。。
義理父、そこまでしてコーチの座が欲しいか?!(いや、そーじゃなくて。。)
MARCOS BAGHDATIS & CAMILLE NEVIERE (MODEL)

ちょっと時代をさかのぼって、こんなのもありましたね〜
sports & love_d0114384_5401555.jpg
ANDRE AGASSI & BROOKE SHIELDS (ACTRESS)

ブルック、ほんとにきれいだった・・(一世紀前)
sports & love_d0114384_553076.jpg

さらにさかのぼって・・
sports & love_d0114384_502999.jpg
PETE SAMPRAS & BRIDGETTE WILSON (FORMER ACTRESS)

おっと、この人たちを忘れてはいけない。ハシリともいえるこのカップル。
sports & love_d0114384_505775.jpg
JOHN McENROE & TATUM O'NEAL (ACTRESS)

フランスに目を向けてみると・・
sports & love_d0114384_9584682.jpg
YANNICK NOAH & HEATHER WHYTE (MODEL)

ところで女子はどうなの?あんまり思いつかないなぁ、と思ったらいました、
我らがBABE!でかしたアンナ!
sports & love_d0114384_5182266.jpg
ANNA KOURNIKOVA & ENRIQUE IGLESIAS (SINGER)

テニス以外に目を向けてみると、すぐ近くにロジャーの友達タイガーが。
sports & love_d0114384_7294429.jpg
TIGER WOODS & ELIN NORDEGREN (FORMER MODEL)
sports & love_d0114384_7463875.jpg
2006 US OPENをミルカの横で観戦する二人

最近の超大物カップルといえば・・・
sports & love_d0114384_8352949.jpg
GISELE BUNDCHEN (MODEL) & TOM BRADY (NEW ENGLAND PATRIOTS QB)

F1界、身近なところで
sports & love_d0114384_9305455.jpg
JEAN ALESI & KUMIKO GOTO (ACTRESS)

今は亡きプリンス、セナも・・
sports & love_d0114384_9222350.jpg
AYRTON SENNA & ADRIANA GALISTEU (FORMER MODEL)

ロジャーも好きなサッカープレーヤーに挙げているトッティだって。
sports & love_d0114384_823133.jpg
FRANCESCO TOTTI & ILARY BLASI (MODEL & TV HOST)

この間のローマ大会では奇しくも突発性活躍をしてしまったFILIPPO VOLANDRIもMICHELA COPPAミケーラ・コッパというこれまたタレントと(すでに終了)

サッカー界はベッカムを手始めに、さらにイタリアのカルチョ界はこの手の
カップルだらけでキリがないので省略。
でもぜひこの人だけは・・!

FABIO CANNAVARO & DANIELA (HIS WIFE!)
2006年ワールドカップ優勝イタリアチームのキャプテン、
ファビオ・カンナヴァーロと幼なじみの奥さん。
最初にこのカップルを雑誌で見たときは最初にミルカを見たときと同じ衝撃が☆
もういまでは見慣れてしまったミルカも、やっぱり最初のインパクトは大きかった・・!
もうこれは敢えてサッカー界のロジャー&ミルカと命名してしまおう!
それでこそファビオ!
sports & love_d0114384_8123632.jpg

by lllerikalll | 2007-05-25 09:10 | roger
<< roger's ent... roger starts pr... >>